FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮想通貨無料WEBセミナー紹介



今回、あるWEBセミナーをご紹介します。無料なので是非ご覧になってみてください。


私もこれまでは投資系は株シストレオンリーでやってきましたが、やはり月次が安定しないし、これからも安定的に稼げるかはわかりません。やはり、何本かの収入の柱は持っておかないと、ということで、今年から仮想通貨と、ネットビジネスをやっています。


やはり安定的に入ってくる収入源をもっていると、すごく気分が楽になると思うんですね。
先日書いた月利5%(今月はキャンペーンで月利8%)のビットコインアービトラージなんかもこの情報の中に入っています。


それと、これまでシストレブログをけん引してきたsandさんは非常に投資リテラシーの高い方ですが、やはりいち早く仮想通貨の将来性と成長性を感じ、そちらに主軸を移され利益を上げてあります。


今回のWEBセミナーの講師は『佐藤みきひろ』さんです。佐藤みきひろさんは仮想通貨や、ネットビジネス、の最先端を行ってある方です。


私は、佐藤みきひろさんの動画をかなりの本数見ましたが、言ってあること一つ一つが腑に落ちるんですね。
『うん、そうそう』って
もう動画を見ていて飽きませんよ。面白くて。


ただ、顔はちょっと派手ですよ。有名人でいえば陣内孝則さん似です。それでちょっとやり手に見えるので、その点好き嫌いがあるかもしれませんね。(笑)


それに、動画のたびに髪型が変わっているんですが、それは、髪が伸びる速さが人の2倍以上だからだそうです。


私が佐藤みきひろさんを知ったのは、友人からの紹介です。以前記事にも書きましたが、あの億り人の友人です。その彼が、何度も私に佐藤みきひろさんを勧めてきました。


それで私も佐藤みきひろさんをネットで調べました。そうしたら、結構、詐欺師呼ばわりの文言がありましたね。

ただ、ネット業界での有名人はこういったネガティブ記事にさらされるんです。
そうしてネットユーザーを自分のサイトに誘い込むわけです。そして自分のメルマガ読者にさせたり。昔からある手法です。


実際、佐藤みきひろさんの動画を見ていると、わくわくしてきて、体に力がみなぎってくるんです。目ヂカラがあり、活力があり、ビジネスリテラシーが非常に高い。
そんな方でした。

それで、このコミュニティに参加してみました。


すると・・・


やっぱり、私の目に間違いはありませんでした。

というのは、私もこれまでネットビジネス系の情報商材は5、6年前から5本ほど買っていろいろと実践しましたが、なかなか成果がでませんでした。それで、なぜネットビジネスが成功しにくいか、は、いくらかはわかっているつもりです。


しかし、今回のものはちょっと内容というか、仕組みが違います。コンテンツの質と、量がものすごいです。それでこれならやれると思いました。


それに、佐藤みきひろさんは毎週水曜日に、双方向のLIVE放送をやってあるんですが、メンバーのみんなに最先端の情報を伝えたり、メンバーからの質問に1つ1つ丁寧に回答されています。やり手っぽい顔つきとは裏腹に、すっごく優しい方ですよ。


そのLIVE放送も、仕事のあるメンバーのことを考えて、夜遅くの10時から行われているのです。そして、このLIVE放送を昨年10月設立以来1回も休まず毎週水曜日ずっと続けてあります。


毎週決まった曜日、決まった時間に、2時間以上、時には3時間、4時間と、それも内容の濃いものをずっと続けるというのは、なかなかできることではありません。そしてその2時間は本当に充実していて、あっという間に過ぎてしまうんです。


やはり仮想通貨関連は情報が入り乱れて混乱しがちになります。なので、佐藤みきひろさんのように、頻繁に海外に行って情報収集されたり、仮想通貨業界に太いパイプをもってあるかたとつながっているということは非常に大切なことだと思うんです。


それに、今年の7月10日に、さいたまスーパーアリーナで仮想通貨業界のビッグゲストを迎えて3000人規模のイベントが行われます。もちろん私も行きます。ネットコミニティーでリアルに全国から3000人が集まること自体がものすごいことだと思うんですね。



10年前iPhoneが世に出始めたとき、私の友人が画面をタップしたり、スワイプしたりしながら自慢げに私にiPhonの良さを説明していました。その時私は、別にガラケーでも問題ないんだけど、と思っていました。

しかし今では・・・

特に仮想通貨は現在日本国内での保有率が2%程度でまだまだ導入期です。これが13%を超すと一気に普及し始めるといわれています。


マネックス証券がコインチェックを買収し、ヤフーやSBIも取引所への参入を表明しています。またテレビCMやその他媒体で個人の口座開設が進み、仮想通貨市場に大量の資金流入が始まるものと思われます。

特に今回のWEBセミナーではネットビジネス関連の話もあると思いますが、仮想通貨やフィンテック関連が中心になると思います。その最先端の情報とノウハウをお見逃しなく。


無料Webセミナーは5月10日(木)20:00からです。申し込みは以下のリンクから。
長文を最後までお読みいただき本当にありがとうございました。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。