空売りストップ高に貼りつき!逆差値刺さらず!

今日は3393スターティアに空売りを仕掛けたがS高に張り付いてしまった。
S高の1tick下に逆指値を置いていたが、S高付近で大量の買いが入り刺さらなかった。
何度かこのような目に合ってきた。
ここが、イザナミと実運用の違いが出てくるところだ。

S高、逆指値刺さらず、はしたいとは思わないがはなかなかスリリングな体験である。

S高になる前兆はなんとなくわかる。
大きな押しがなく断続的に買いが入っている場合には2時以降にS高になるケースが多い。
売買代金が大きな急騰銘柄は大口が入るので、特にS高付近は一気に値が動くので注意が必要だ。
スターティアの仕掛け金額は100万、この銘柄だけで本日約20万の損失だか、明日も損失が膨らむと思う。
ただ本日の救いは、3853インフォと6629テクノがS高で引け、スターティアの損失を帳消しにしたことである。

さて、明日はどうなることやら。
本日は仕掛け9銘柄、仕掛け金額500万、-2万円の損失であった。


株式システムトレード ブログランキングへ
