キター!再び暴落日

本日、日経は2時までは暴落時にありがちな一直線のきれいな右肩下がりでしたね。
私はなんとか本日26万の利益を上げることができました。

2月は74トレードで利益30万です。仕掛け金額が5433万でこの利益ですから、期待値薄々のトレードが続いています。一昨日の1銘柄79万の大負けがかなり響いています。

さて、キターーーー! 1月21日以来の暴落!本来こんなに頻繁に暴落があってはいけないのですが(笑)
私の使用する暴落指数が30を超えて38となりましたので金曜日に、暴落時ストラトジを発動します。
ただ昨日も書きましたが、25日乖離-10%以下の銘柄数が1231と1500を超えていないのがいまいちですね。

ただ日経のチャート的には下髭を300円近く残しての引けですから、NYが上げ金曜日GUで寄り付けば期待が持てそうな感じです。

2-10相場観測シート


※相場観測シートの作り方を公開してます。以下をご参照ください。
相場判定 エクセル活用ロジック


ポチしていただくとありがたいです。

株式システムトレード ブログランキングへ
