2月トレード結果

本日は1勝4敗で36万の損失、完敗です。アクロディア、宮入バルで大きくやられました。この2日間で80万の利益を飛ばしました。
やはり下降トレンドの戻りS高は利食い圧力が強いですね。仕掛けるときに一抹の不安がありましたが、システムに忠実に行きました。そうしたら5分で10%の下落。アチャー( ;∀;)

2月は全般的に相場とストラトジとメンタルがかみ合わず、上下のブレが激しい荒れた月でした。
特にブレイクアウト系が元気無かったですね。ただ、空売り系が頑張ったおかげでなんとかプラスで終えることができました。

昨年10月のスタートから5ケ月連続プラスで終えたことを相場神社にお礼を申し上げたいと思います。シャリーン、シャリーン、二礼、二拍手、一礼
3月からは気分を一新し、よりシステムに忠実にトレードをしていきたいと思います。

2月結果  

ポチしていただくとありがたいです。
  にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
ブログランキングへ  にほんブログ村
