メシウマブログ・キター!

メシウマブログキター\(^o^)/ しろすけさんこの言葉お借りします。
現在担がれ中、この銘柄のみで含み損59万継続中。そうです!あの銘柄です。明日は3日目ですから寄り付くとは思いますが、引けまで延ばします。本日の確定損失14万。絶不調継続中・・・。

現在証券会社表示ベースの資産は本日810万です。最大資産930万(2月26日)からのドローダウンは120万(▲15%)です。カーブフィッティングはないと思っていますので、明日からもガチチシステムに従います。負けても国が譲渡税20%をプレゼントしてくれるので少しは楽かな・・・。

それにしても今日のマネパの1000円からの下落はすさまじかったですね。このまま相場は終わらないのでは?まだ銘柄出しはしていませんが、シグナルが出そうな日足ですね。私的には好きな日足です。半値押しで750円、フェボナッチで本日終値の854あたりですね。
明日が楽しみです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上登録して、しろすけさんのブログを見に行ったら、本日大変な損失を出されているようで、私の記事がお気に障ったらお許しください。

ポチしていただくとありがたいです。

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村
