保釈金

本日、3日ぶりにインタートレード拘置所から釈放された。保釈金は57万。
引け手仕舞いの予定だったが、GDで始まったので寄りで手仕舞った。結果的には引けのほうが値を下げたが、持っていたら寄付き10分でS高付近まで急騰、含み損88万まで行っていたのでこれはこれで正解だったと思う。

しかし担がれると毎日20%上げていっても、損失は複利で増えてくので精神的にこたえますね。
インタートレードは、昨日の引けは、売り気配が2万株、買い気配が100万株くらいになっていましたが、引け間際に買い気配が急増したので比例配分狙いだなと思い、いくらか安心でした。ガチ強い銘柄はザラバを通して強いですからね。

57万は痛いですが、このような経験でメンタル面も鍛えられ器も大きくなっていくので良しとします。
本日の仕掛け9銘柄、利益8万


ポチしていただくとありがたいです。

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村
