大内さんやってくれますね!

イザナミが新バージョンになった。2.2.05
大内さんやってくれますね。この機能を待ち望んでいたんです!!
これまでチャート閲覧は私がUWSCで作っていたチャートシアターでやっていましたが、新バージョンでは、← → キーで前後に移動できます。ありがたいですね。

そして、今回私がイザナミのバージョンアップに伴いリリースしたのが、
『クリップロッキングシステム』ジャジャーン!大げさすぎへんか(笑)
画像のように、自分のキーボードに合わせてクリップを捻じ曲げます。

クリップロッキング 

これで完了。あとは、

① コントロールキーにクリップをセットし固定します。
② そのうえでチャートを表示します。
① ②の順番が逆になると機能しませんのでご注意を
そうすることで、→ を押すだけで次々とチャートが見ていけます。

利用方法はいろいろありますが、私が行うのは
① 基本画面で前日比降順、昇順に並べ替えそれぞれザ~とチャートを見ていきます。
② ある特定銘柄のチャート形の確認
③ 自分の明日の仕掛け銘柄のチャート形状をみます。これで、なんでこんなチャート形が仕掛け銘柄になってんだ!なんて、ストラトジの新たな改良案が出るかもしれませんね。

ただ今回のVerUPでひとつ物足りなかったのは、取引一覧を同じようにチャートサーフィンできないところですね。仕掛け日は最初に開いたチャートの日付けで固定されています。
本来は、取引一覧や、その利益率を降順、昇順に並べ替えてチャート形をサクサクと見ていきたいところです。
次回VerUPのときに、取引一覧がワンタッチで移動できるようになったらシステムトレーダーにとって最強のチャートになると思います。

ちなみに、取引一覧の結果を見ていくためのUWSCコードを公開(ここをクリック)しています。ご参考まで。


ポチしていただくとありがたいです。

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村
