完敗です

今日は全般的に寄り天掴みとなり完敗です。12銘柄仕掛け確定損益マイナス56万。
ペプチドリームがS高になり持ち越しましたが、貼りつきが弱いですね。またシンワアートが引け1分で急落となりザラバ引けとなりこちらも持越しです。両銘柄とも明日GDかもしれません。
2月からずーと一進一退です。3月は累計60万の損失ですが、まだ12日ありますので挽回のチャンスはあると思います。システムに従ってのドローダウンであれば納得がいきます。

私の超過激流ストラトジは、このような完敗の日もありますが、それを跳ねのけるビッグトレードの日もありますので、まあこんな日もあるよね、っといった感じです。
とにかく3月はどれだけシステムに忠実にトレードできたかが私の課題ですので、規定のドローダウンでシステム運用停止になるまで、システムに従っていきます。

それと一昨日『クリップロッキングシステム』をご紹介しましたが、もっと実用的な『グレート・クリップロッキングシステム』を紹介します。下記画像です。


グレートロッキング 


キーボードがカタカタと動かないように机の端にキーボードを突き出して利用しています。
クリップにひもがついていますが、クリップが勝手に旅に出ないようにつないでいます。(笑)


ポチしていただくとありがたいです。

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村
