システムに 完全従い 負け増やす

システムに 完全従い 負け増やす(5・7・5)
昨日の持越し2銘柄、新規仕掛け4銘柄、確定損益マイナス16万
昨日持越しのシンワアートとペプチドリームはやはりギャップダウンとなり損失が膨らんだ。
シンワアートは昨日S高を付けた時点で、手仕舞っていたら、19万の利益であったが、引けでザラバ引けとなり本日寄りで手仕舞結局22万の損失、合計41万の差となった。シンワアートのような売買代金の小さい銘柄は貼りつきが弱いからS高で利確という手もあると思います。

しかし、3月はシステムに忠実に従っていますのであえて引け成りとしましたが、これだけ差が出るとシステムに従うことに?マークがつきますね。
しかし、3月はどんなに負けてもシステムに従いますよ。
みなさんならどうされますか、ちなみに画像は昨日3/14のもので、私は寄り497円で仕掛けました。
S高は549円、昨日の終値456円、昨日はザラバ引けで本日寄り440円で手仕舞い。

シンワアート 

ポチしていただくとありがたいです。

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村
