発注ミス(-_-;)

本日7銘柄仕掛け、利益2万。最近は目の覚めるようなスカッとした勝ちトレードが無いですね。
それにしても本日悔しかったのが、サイオスの売り禁です。もし売り禁でなければ18%の利益でした。本当に市場はいい思いをさせてくれませんね。
3月の累計損失は83万。3月の残り9日でプラ転するのは難しい状況になってきました。しかし、まだあきらめませんよ。ビッグトレードが2回出れば挽回できます。

それと今日は発注ミスをしてしまいました。私は発注ミスをなくすため、自主開発のエクセル発注マクロを使用しています。ところがよくボタンクリック後マクロが止まることがあります。その後再度発注するとそれ以降はうまく発注できます。

Call subWait(objIE) やSleepまたtrademamさん直伝の objIE.Visible = False  objIE.Visible = Trueなどの裏技も使っているのですが改善しません。
とにかく、一度マクロが止まったら、再度押して発注していました。

通常はザラバで発注することはありませんが、今日たまたたまザラバで1銘柄発注しました。ボタンで発注後、画面に反映されませんので、マクロが失敗しのだと思って再度ボタンを押しました。ガガーン(@_@)
画面を見たら二重発注となっていました。一度目発注の約定に時間がかかっていたのです。すぐに手仕舞したのですがこのミスで2万損しました。お粗末な話ですみません。皆さんも発注ミスだけは十分にご注意ください。


ポチしていただくとありがたいです。

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村
