脱力感

昨日のブログで、負けたっていいじゃないか 人間だもの と書いたら本当に負けてしまった。
9銘柄仕掛け 損失39万。昨日の利益が全部吹き飛んでしまった。毎日大きく上下に振れながら徐々に沈んでいく感じですね。引け後は脱力感が漂います。

3月は苦戦続き。システム上では利益が出ているのですが、実績はマイナスです。私のシステムは寄付きを見て仕掛けますから、システム通りの発注というのがなかなかうまくいきません。そこを合わせる工夫をしているのですが、まだまだです。

3月累計損失79万。残り5日ですから、まだプラテンのチャンスはあります。そろそろビッグトレードを引いてもよいころなのですが・・・。


ポチしていただくとありがたいです。

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村
