往年の仕手株

本日6銘柄仕掛け 3勝3敗 確定利益6万。 1銘柄持越し含み益12万
仕掛け金額が小さいのでそれほど利益が出ませんが、日数でなんとか4連勝となりました。

本日持ち越し銘柄はシストレではなく裁量ですが往年の仕手株日本カーバイトです。1万株139円で仕掛けました。前場にS高を付け気になっていましたが、押したら仕掛けようとタイミングを見ていました。午後1時前に押しの下ひげ139円で約定できました\(^o^)/
引け間際にS高まで行くかなと思っていましたが、ラスト1分で失速しました。しかし、相場はこれからですので、数日は様子を見ていこうと思います。

平成12年に大相場を演じたときは、毎日上昇するのでタイミングがつかめず仕掛けることができませんでした。今回はリベンジです。
仕手筋はこのような地合いの悪い時期を見計らって仕掛けてきます。出来高も前日の535倍と大出来しています。新日本理化やタカキューもつれ高しています。これからどのようなストーリーとなるのでしょうか?


ポチしていただくとありがたいです。

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村
