新興祭り

本日13銘柄仕掛け、確定損失8万 持越し分含み益35万。
持越し分は、CRI・MW、グリーンぺプ、gumiで全てS高です。ポジションは350万なので明日どれくらいのギャップ益を取れるかにかかっています。

今日は新興祭りでしたね。前日比10%以上の銘柄数が42本も出ていました。シストレ的には最近の下げで逆張りでポジションを抱えている方が多いと思いますが、今日はたっぷり利益を頬張ったのではないかなーと思います。

しかし、日経は軟調ですし、マザーズも上げすぎた感があるので、調整が入ってもいいころですね。新興銘柄は上げも、下げも強烈ですので警戒が必要です。といっても、シストレですから上げようが、下げようが、シグナル通りに執行するしかないですけど。

ところで、今日の仕掛けはレバ2倍ほどでしたが、昨日記事にしました『損の呪文』を寄付き前に5回音読してトレードに入りました。
100万の損カカッテコイヤー!の気分でした。(笑)


ポチしていただくとありがたいです。

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村
