痛恨の10戦全敗

本日仕掛けた買い順張りが10戦全敗となり、確定損失38万(-_-;)
1日の仕掛け銘柄で全勝するのは至難の業ですが、全敗も至難の業、やろうと思ってできるものではないです。バイオ、直近IPOでやられました。裁量が若干入ったことが悔やまれます。とにかく、気分がメチャ!メチャ!ブルーです。
キリン一番搾り350mlを2缶飲んで気を静めました。

明るい材料は持越し分でフューチャーベンチャーをS高直前で引いたこと。この銘柄は仕手が入ってますね。引け前の急騰はすごかった。今後かなり上げていくのでは、と思っています。

それと超危険なシステムソフトを引いたこと、この銘柄は超危険です。月曜日どっちに転ぶかで私の収支は大きくぶれます。あと、データセクション、じげん、アイビーシーを持ち越しています。全て100万仕掛けですので、ボラの大きなシステムソフトで大やられの危険があります。

アクロディアもいいチャート型になってきましたね。2月末のS高のときは翌日の大陰線でやられましたが、今回は短中長期の移動線を上抜けていますので期待が持てます。が私のストラテジでは順位が下のほうで対象外となってしまいました。

とにかく私のストラテジは本当に疲れます。しかし私には、このストラテジしかありません。行くところまで行くのみです。

以下が私自慢の4月凸凹トレード結果です。
4月第4週 

ポチしていただくとありがたいです。

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村
スポンサーサイト