狸の皮・またもや・取れず!

本日7銘柄仕掛け 確定利益61万

昨日、S高銘柄のデータセクションとロックオンの含み益が37万と書きましたが、本日はその利益が16万かさ上げされて合計53万になるとトラタヌモードに入ってました。
その根拠は以下の通りです。

2000年以降の全S高の翌日ギャップ益
ストップ高(終値)5.01%
ストップ高(終日)7.67%

2014年以降の全S高の翌日ギャップ益
ストップ高(終値)6.62%
ストップ高(終日)11.16%

したがってS高銘柄を取った日は翌日ベイルアウトし仕掛け金額の6%は取れたと思うわけですが・・・。

結果的には前回FVCのときも今回も全くとれません。53万と読んだトラタヌは結局GDで34万にしぼみました。(´・ω・`)

しかし、上記のギャップ益はガチガチの指標ですので、今後S高を取った時は確率のエッジは、私に寄らずS高の恩恵を与えると思います。\(^o^)/

また、2014年以降はS高はがれ率は36.6%です。約3本に1本ははがれます。また、前場貼りつきと、2時以降のS高のはがれ率は・・・、統計を取ったことはありませんが、10時までは個人投資家が相場を作る、2時半以降はプロが相場を作る。と考えれば、引け間際のS高のほうが強いのではないかと思います。
一度徹底的にS高を調査しようと思います。

それにしてもアスコットとチエルは強い!しかし、シストレではこのような急上昇銘柄の頭からしっぽは基本的に取れません。その理由はいずれ記事にします。



ポチしていただくとありがたいです。

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村
