今日は勝ちの日

本日6銘柄仕掛け 確定利益16万

昨日の負け16万を全額取り戻しました。それにしてもアスコットは強い。保有されているトレーダー様おめでとうございます。昨日時点で、25日乖離が約200%、今日は220%くらいですか?さすがに予測不可能な領域ですね。昔のミクシーみたいに、これから連続寄らずS安にならなければ良いのですが。このレベルになると、ザラバ中に特別気配になって、値がつかなくなることも十分あり得ます。

5月8日(日)の記事で新しく開発した逆差値順張り買いストラテジについて・・・

『私はこれまで新ストラテジを投入した日は必ず大負けするというジンクスがあり、1週間くらいはデモトレで様子を見てみます。』

なんてカッコよく書いていましたが、このステラテジを即運用していたら火曜日に寄付き706円でアスコットを約定していました。

アスコットの件もあり、1週間のフォワード期間を待たずに、今日から新ステラテジを運用開始しました。
そしたらアクモスを約定しましたが、結果3万の損失。なんかやることが裏目に出るんだよね。やはり、新ストラテジ導入日は負け、という私のジンクスは本当に強い!

※昨日記事にしていました、ストラテジ分析シートを明日引け後に公開します。

ポチしていただくとありがたいです。

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村
