5月度トレード結果

本日8銘柄仕掛け 確定利益32万 
本日は全てポジションを閉じすっきりした気持ちで5月のトレードを終えることができました。営業会社であれば、月締めの終礼で各自の成績発表といったところでしょうか。

5月は連休中から調子が上がらず5月18日(水)までは77トレードを行いましたが月間収支がマイナスでした。この間、2銘柄がザラバ引け、翌日ギャップ損での▲28万や、悪夢のネクシーズS高貼りつきS安ナイアガラの▲30.5%(▲24万)の損失などぼこぼこ状態でした。

それでもシストレ通りにやっていたら、アキュセラの30万をはじめ、プロパティエージェント、ネットイヤー、アドウェイズ、DMP、セレス、リミックスP、日本ラッド、などが利益を計上してくれました。

私のストラテジは寄り付きでの仕掛け判断が必要なので実運用との差がかなり出ますし、イナゴを扱っていますのでDDも激しい。それ故にメンタル面がトレード結果に微妙に影響を与えます。
それでも、検証結果を分析して何度もトレード結果を目で追って確認していくと必ず勝てるとの確信が湧いてきます。この気持ちを大事にしていきたいです。

さあ明日から6月相場です。6月は祝祭日がなく22営業日フルにトレードできます。
月初は多少負けても先が長いので月末までに戻せばよいと考え、結構気が楽です。新たな気持ちで連続プラスを目指して頑張ってまいります。

5月トレード結果 

ポチしていただくとありがたいです。

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村
スポンサーサイト