すぶの素人

本日9銘柄仕掛け、仕掛け金額610万、確定利益25万
利益率4%なので効率の良いトレードでした。 月次損益は52万となりました。

5月中旬から私の妻にシステムトレードを教えて、先週の金曜日より40万で信用口座を開設させ、私のストラテジの一つを実践させています。

全くずぶの素人で、最初は陰線、陽線の始値、終値がどこになるのかも、なかなか理解できませんでした。株式用語も全くわからずひとつずつ教えていきました。

私のやっているところを見せて、実際に操作させて、6月3日から妻のパソコンで実際にさせています。

戦績は、初日から2800円、▲20730円、62300円、本日6800円と税引き前で5万ちょっと利益を上げて本人はのりに乗っています。仕掛けは1銘柄30万限度で1日2銘柄のみとしています。私は最大8銘柄程仕掛けるストラテジですが、妻の場合優先順位2番目までとしていますので、期待値の高いところでいいとこ取りかなーと思います。

共通の話題ができ、お互いに株の話で盛り上がったりして楽しいです。


ポチしていただくとありがたいです。

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村
