ズブシロトレーダー健闘中

本日確定損失191円 損失191万ではありません。191円です。それでも負けは負け。連勝記録は7日でストップです。

6月8日の記事で紹介した、ズブシロ(ずぶの素人)トレーダーこと私の妻が驚異的な結果を出しています。
6月2日に40万を元手に始め、今日現在証券口座残高が622,234円となりました。利益率55%です。
仕掛け内容は私のストラテジの一つを上限30万で1日2銘柄仕掛ける内容です。今では自分一人で全てできるようになりました。そしてルール通りに淡々とやっています。

本人は負ける恐怖感など全く無いようで、分足が上下に急激に動いても、のほほーんとしています。そして今日も『あれ、12時なのに取引が止まってるよ?』と言っていました。本人は12:30~13:30が昼休みと思っていたようです。
そして勝ったら『今日勝っちゃった』と喜んでいます。
シストレはズブシロ女性のほうが適性なのかもしれませんね。

最近ハナタカブログになって、それこそ鼻に付くかもしれませんが、その内大きく負けますから、しばらくは我慢して下さい。

ポチしていただくとありがたいです。

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村
