7月第2週トレード結果

本日確定利益30万

今週もお疲れ様でした。月初からの成績です。

7月第2週トレード結果 

友人との会話

友人 キー坊、日経読んでる? ううん読んでないよ。
友人 ワールドビジネスサテライトは? 見ない。
友人 じゃあ四季報は? 見ない。
友人 ファンダ分析は? やんない。
友人 貸借倍率は? 見ない。
友人 どういったセクターに仕掛けてるの? わかんない。
友人 もしかして、仕掛け銘柄何やってる会社が知らないんじゃない? ピンポーン!
友人 それじゃ駄目だよー!退場になるよ!
キー坊 ダメダメ!そんなに情報入れちゃー!退場になっちゃうぞ!

自分流です。少々デフォルメしました。シストレは過去の検証結果を論拠とする投資法です。あまり情報を入れすぎると、頭で考えようとして判断に迷い、ここ一番で執行が弱くなります。

私は朝の限られた時間、場に集中し、キーボードとマウスの二刀流で、向かってくる銘柄をビシバシさばいています。投機は所詮、上がるか下がるか、横ばいか。
トレードスタイルは各自しっくりとくる自分流で!


ポチっとしていただき、パチ頂くとやる気モリモリです。m(__)m

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村
