7月第3週トレード結果

本日確定損失16万

損失額はそれほどでもないですが、脱力感は半端ではない。それは今日、MAX含み益51万から損失16万へ転落、その差67万のザラバドローダウンを喰らったからです。

一時、仕掛け金額790万に対し、利益率6.5%、含み益51万になったとき、一括手仕舞をしようと本当に思いました。それは利益率が高すぎるからです。

しかしこれまでも、一括手仕舞してろくなことなかったし、人間の判断ではシステム以上の期待値は作り出せないという思いもあったのでそのままにしました。それがここまでドローダウンを喰らうとは・・・ トレードは一寸先は闇ですね。

今日は飲み会ですがうまい酒を飲めないなー。51万で手仕舞ってたら、生ビールがゴクンゴクンと喉に絡まってまかったでしょうねー。

それにしても、6月の反動なのか否かはわからないですが、7月はうまくいきません。残り9日ですが来週に期待します。下図が7月の結果です。資産曲線、よく見るとなにかに見えませんか?そうです三尊天井!お見事!

7月第3週トレード結果 

ポチっとしていただき、パチ頂くとやる気モリモリです。m(__)m

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村
