7月第4週トレード結果

本日確定損失66万

7月第4週トレード結果 

証券口座ベースの資産最高額は7月14日の1320万です。
DD運用停止基準はDD20%で264万円
税金を考慮して 264万÷0.8=330万円

330万のDDで運用停止です。
本日までの日毎DDは293万です。首の皮一枚でなんとかぶら下がっています。

それにしても、DDは一気に来るもんですね。自分でもこれほど負け続けるとは驚きです。これまで、これほどの大負けは経験無いし、今日はシグナルも多く、ポジション量も大きかったので一気に戻すと思っていました。
しかし、市場は人間の思惑などお構いなしです。人間的思考はことごとく打ち砕きます。

今日の感情=銘柄ちゃん、それも行く!これも行く!そこまで行く!そこまで行っちゃうの!そう、そうなの!そこまで負けちゃうわけね!

といった感じでした。人間にできることは、ルールを作ってそれに従うだけ。今日もシグナル通りの執行で大負けです。しかーし、エヘン、シストレとしては完璧です。汗(-_-;)汗

ポチっとしていただき、パチ頂くとやる気モリモリです。m(__)m

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村
