我慢の展開

本日確定損失 ▲36万
10月第6日 月初より確定利益 4万
仕掛け見逃し 無し

今日は、最近ありがちな行ってこいのパターンで、前場は一時20万程の勝ち越しだったのですが、後場一気に含み損が増えました。

9月がわりと調子良かったので私のストラテジ群は今月に入り調整しているような感じです。

トレードに関してはシステム通りにやると決めており、その意味で裁量の入る余地がないのと、ザラバもほとんど見ずに過ごしているので、ストレスをあまり感じません。7月のBIG_DD以前の場の動きに動揺していたのとは明らかにメンタルが違っています。

ずっとこのような状態が続くことはなく、その内に大きな利益が入り一気に挽回すると思っています。

他のブロガーさんの成績を見ていますが、日次勝率の高い方が何人かいらっしゃいますね。やはり損益のブレを少なくするようなテクニックをお持ちなのだと思います。私の場合損益のブレが大きくなる傾向にありますが、これはこれで許容しています。


ポチっとしていただき、パチ(拍手)して頂くとやる気モリモリです。m(__)m

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村
