ストリームで極損!!

本日確定損失 ▲71万
10月第8日 月初より確定損失 ▲76万
仕掛け見逃し無し

私の損の表現は、微損、普損、大損、爆損、極損(ごくそん)、地獄損にわかれます。(笑)
そして、今日はストリーム2ロットで▲60万。極損です。
その内反転するだろう。酒田五法の陰線新値8本あたりが底かな・・・と。

ところがなかなか下げが止まりません。それでちょっとしろすけさんのツイートを見てみました。それでこの下げの原因が株価不正操作の件(NHKニュース)と知り、即198円で切りました。
これはもはやシストレではありません。事故です。トレードを続ける意味がありません。
そしてS安貼りつき。大量の売り越し、明日は値が付くのか?
こういうこともあるのでザラバに張り付いていないと危ないですね。

しかし、60万の損害は大きかった。

今月に入り本当にツキに見放されています。今日で4連敗です。しかしまだマイナスは76万、残り12日あります。プラテンして100万の利益くらいには持っていける範囲です。
気分を一新し明日からのトレードに臨みます。

追伸 しろすけさん情報提供ありがとうございました。なんとか逃げることができました。


ポチっとしていただき、パチ(拍手)して頂くとやる気モリモリです。m(__)m

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村
