10月第2週トレード結果

本日確定利益 41万
10月第9日 月初より確定損失 ▲34万
仕掛け見逃し無し

本日はやっと41万の利益がでました。これが5連敗だったらあまりにも悲惨すぎます。
ただし・・・

含み益は幻であり利益ではない!

本日はこの言葉通り、またも悲運に見舞われました。
昨日2ロットで仕掛けた銘柄が含み益27万のままザラバ引けとなりました。
ザラバ引けの場合、取引が少ないか、引け直前に大きく値が動いたかのいずれかの場合におこるケースが多いのですが、昨日はそのどちらでもないのに、なぜかザラバ引け。

まあ、翌日寄付きもそれほどの値動きはないだろうと思っていたのですが、今朝の寄付きで、この27万の内23万の利益が幻と消えていきました。正直がっくりです。自分のミスならあきらめもつきますが、このような不可抗力は本当にくやしいものです。

ツキのある時にはザラバ引けが好結果をもたらすケースもありますが、今の私の運気ではこのようなものです。

下記が10月第2週までの結果です。悲運、不運、ツキの無さ、不可抗力、ザラバ引け、様々なネガティブが総動員の日々でした。しかし、これで厄払いができたと思います。

10月第2週トレード結果 

さあ、今月も残り11日です。これまでの弱運気がいつまでも続くわけがありません。来週は、強運気が戻ってくるはずです。そう信じて来週からのトレードに臨みます。


ポチっとしていただき、パチ(拍手)して頂くとやる気モリモリです。m(__)m

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村
スポンサーサイト