まったりした1日

本日確定利益 10万
10月第10日 月初より確定損失 ▲24万
仕掛け見逃し1件 機会損失▲6万

強烈な上げ、強烈な下げ、行ってこい、2時から急反転、上げ下げのBOXなど5分足チャートがバラエティーに富んでました。なかなか一致団結して上げてはくれません。

今日は条件外仕掛け銘柄を継続して▲14万、仕掛け見逃しで▲6万の合計20万のシステムとの相違でした。システム通りの数値にするのはなかなか難しいところです。たまには逆に機会利益になってもいいところなのですが、今月はまだその恩恵を受けていません。

条件外仕掛け継続は、検証ではそれほど損をしないので引けまで延ばしましたが、これが裏目に出ました。まあ、このようなこともありますので受け入れます。

仕掛け見逃しは、ダブル仕掛けをシングルにしました。この貧弱な銘柄に200万仕掛けるのはどうしても納得できなかったからです。寄り付後は陰線が続いたので、やっぱりね、と思っていましたが2時過ぎから急反転しました。こちらも仕掛け躊躇が裏目に出ました。

ただ、今日はS高を2銘柄引いており、これが含み益17万あり、買い気配がかなり大きいので明日どれだけGUしてくれるか楽しみです。もちろん期待はしませんが・・・。

今日izaRSSで8:30過ぎにアデランスの強烈な買い気配値を確認したので、すぐにSBIで注文を入れましたがもちろんダメでした。SBIは注文順でGMOクリックは注文額順なのでこのような場合SBIで注文を入れています。こんなのがもし約定すればゴールデンチケットになりますからね。

明日で月次▲24万を解消し反転攻勢に出たいのですがどうでしょうか?


ポチっとしていただき、パチ(拍手)して頂くとやる気モリモリです。m(__)m

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村
