10月第3週トレード結果

本日確定利益 14万
10月第14日 月初より確定利益 46万
仕掛け見逃し無し

今日もザラバ引け損で▲12万となりました。7月から記録を取っていますが、これまで13トレードで▲48万となります。
イザナミ検証と相違する原因はいろいろありますが、大まかに、ザラバ引け損と仕掛け見逃し、仕掛け躊躇です。これらは、プラスにもマイナスにもなってよいものですが、昨日も言った通りどういうわけか、マイナスに偏っています。

もうしばらく統計をとって、場合によっては2時59分手仕舞などもありかなと思います。仕掛け数もかなりありますのでこのような不可抗力は仕方ないと言えば仕方ないですが、釈然としないものがあります。

シストレで信頼できる四本値はやはり始値です。取引量が多く確実に約定し(寄らずS高除く)、値ずれが少ないからです。
私のストラテジは前日仕掛けができませんが、出来れば、前日仕掛け、寄付き手仕舞い、ザラバ見ず、というガチガチのシストレをしたいものです。そうすれば、前記のような問題は全て解消するのですが、私の能力ではそのようなストラテジは作れそうにありません。

10月は、まだ6日残っています。S高持越しもあるので、月曜に弾みをつけて月間最低100万は達成したいところです。1日10万で100万越えですから可能性は十分にあります。
あまり言っちゃうと、逆振れがあったらいけないのでこのへんにしときます。

以下10月の結果です。やはり何といってもストリームの▲60万が痛かったですね。期待値も0.35%と低いです。トレード数と、仕掛け平均金額だけは、今期目標を達成しています。(笑)

10月3週 

ポチっとしていただき、パチ(拍手)して頂くとやる気モリモリです。m(__)m

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村
