FVC動く!

本日確定損益 3万円
10月第19日 月初より確定損益 ▲8万
仕掛け見逃し 無し

毎日ブログを綴って、『10月第19日』などと書くと、本当に1か月が終わるのが早いなと感じます。この日付の記入は、今日が月のどの位置にいるのかがよくわかるのでいいですね。

今日はFVCが大きく動きました。私が仕掛けたかどうかは非公開です。
昨日はFVCが上がるとも、下がるとも言っていません。ただ動きますよ、とは書きました。また、前日高値ブレイクが機能するのか?JCで終わるのか、その推移を見るのが楽しみだと書いただけです。私は個別銘柄の明日の上げ下げなどは全くわかりません。ただ統計上、多くのトレード数をこなせば、こうなることが多いだろうと書くことはあります。システムトレーダーはそれを信じてトレードしているだけですから。

私は証券取引法のことはよくわかりませんが、ネット上で、この株価は上げるので買い推奨とか、この株は下がるので危険などと書くことは、風説の流布に当たらないのでしょうか?
このような断定記事は、少なからずその記事を読んだ人の判断に影響を与えます。少なくとも私はそのような断定調の記事は書きません。そもそもわかりません。

なかなか大きく勝てませんね。微益、微損、大損ばかりです。私のストラテジは大きく負けることもあるが、時としてBIG_WAVEがやって来る!という性格なのですが、本当に小幅な動きばかりです。
なんか気分がスカッとしません。10月は本当に難しい月です。今月プラテンするのか?マイナスが増大するのか?月曜日が終わってみないとわかりません。

今週のトレード結果はお休みにし、月曜日に今月のトレード結果としてまとめます。


ポチっとしていただき、パチ(拍手)して頂くとやる気モリモリです。m(__)m

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村

株システムトレードソフトイザナミ
