トレードはドラマだ!

本日確定損益 78万円
10月末日 月初より確定損益 68万
仕掛け見逃し 無し

な、な、なんという結末!月末にこのようなドラマが待っていたとは・・・
逆転プラテン達成!メシマズブログキター!\(*o*)/

ボクシングでいえば判定で負けていたボクサーが、よろよろになりながらも最終ラウンド残り30秒で猛ラッシュをかけてKO勝ちしたようなもの。

10月は全く機能していなかったストラテジがあり、今日はマジにロットを落とそうと思った。そこをぐっと我慢して通常ロットでの運用。最近ずっと負けていたから、ここはメンタル的に一番しんどいところ。

システムトレードの勝ち負けは相場に任せるしかない。
いくら頑張っても、いくらストラテジをいじっても、いくらお祈りをしても、負けるときはとことん負ける。

しかし、今日のように勝つときは、何もしなくて、ただボーとしているだけで勝てる。
最終的にはシストレは統計で勝つトレード、不遇の期間を如何に自分が手塩にかけて育てたストラテジを信じきるか。

少し興奮気味ですが、10月は全期間にわたりのらりくらりでストレスがたまっていたので、はしゃぎすぎました。ごめんなさい。

以下が10月の結果です。
今月は、ストリームでの不慮の事故▲60万や、一部ストラテジの機能不全、仕掛けミスなどが重なり、期待値が0.4%と非常に悪い結果となりました。一方ザラバ引け益30万などもありましたが、低調でした。11月は10月の不調を跳ね返す期待値力が発揮されると思います。
今期事業計画の仕掛け数160→183 仕掛け金額139,500千→169,659千と双方ともクリアしていますので、あとは期待値が上がれば目標に近づくと思います。


10月トレード結果


ポチっとしていただき、パチ(拍手)して頂くとやる気モリモリです。m(__)m

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村

株システムトレードソフトイザナミ
