今日大穴をあけました!

本日確定損益 8万円
11月第5日 月初より確定損益 ▲25万

今日は大きく穴をあけました。

株の話ではありません。博多駅前で地下鉄工事に絡み道路が陥没したのです。
プライベートなことはあまり書かなかったのですが、実は私は博多の人間です。それもあの陥没現場の横に建ってぶっ倒れそうなビルの一階にあるベローチェというカフェは、私がよく使っているところです。私も博多駅の近くに住んでいますので、携帯電話がビービーと警告音を鳴らした時は本当にびっくりしました。こんなことがこの整備された都市で起こるのか!安心して街中を歩けないじゃないか!

話は変わりますが、今日はこれから、ある会社のパーティーに出席してきます。そこで、最後の締めで
『博多手一本(はかたていっぽん)』と言われる締めをするように指名されています。博多の宴会では、ほぼ祝い唄の『祝いめでた』と『博多手一本』でお開きとなります。

お手を拝借 よおおぉ チャンチャン(2拍手)もひとつ チャンチャン(2拍手)いおおて三度(祝って三度の意味)チャチャンガチャン(3拍手)で終わります。
博多祇園山笠の時に行われる縁起担ぎの手拍子です。

動画はこちらです⇒


ポチっとしていただき、パチ(拍手)して頂くとやる気モリモリです。m(__)m

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村

株システムトレードソフトイザナミ
