11月第2週トレード結果

本日確定損益 22万円
11月第8日 月初より確定損益 22万

今週は激動の1週間でした。トランプリスクで大きく稼げた方もいたと思いますが、私はいまいちでした。今指数チャートを見てもやはり、水曜日の2時くらいに下げ止まったところが裁量買いでしたね。経済の根本的なファンダメンタルが原因ではなく、米大統領選という一過性のイベントで市場が過剰反応したわけですから、下げ止まったら逆張り買いが大量に入ります。私は頭としっぽを取ろうとして、結局大底から少し値を上がった引けでは仕掛けることが出来ませんでした。このあたりを取るのはシストレではなかなか難しいので、今後もこのようなイベント性の場面では裁量を入れます。

今週のトレード結果です。まだ本調子ではありません。
『爆益は、忘れたころにやって来る。』
ということで、そろそろ爆益が来そうな予感がするのですが・・・。


11-2.png 


ポチっとしていただき、パチ(拍手)して頂くとやる気モリモリです。m(__)m

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村

株システムトレードソフトイザナミ
