来るのか?トランプ相場

本日確定損益 27万円
11月第10日 月初より確定損益 64万

今日持越しのイグニスとフライトで利益を上げることができました。寄りで手仕舞い後、両銘柄ともS高に張り付きましたが悔いはありません。

今日は東証2部+ジャスダック銘柄が結構上げていましたね。新規に動意づいた銘柄も多かったように感じます。ZMP関連ではFVCが急伸し、その他の銘柄も日足的には新興特有のチャート型になっており面白くなってきました。日経に遅れて新興が活気づいている感じでしょうか。

その中でも目を引いたのがアスコットです。日足的には筋が1~2か月かけて玉集めしているような痕跡のある日足チャートです。明日からどのような動きを見せるのか見ものです。明日ハラんでくれるとシグナルが出そうな感じがしますが。シストレをする以前からアスコットはいつも監視していて、定期的に吹くのでそれに仕掛けていました。

とにかく私は急騰銘柄がどんどん出てくる相場が大好きですし、そうでないと私の収支もしょぼいものになります。安倍さんが現れて株式市場が一変したように、トランプさんに代わって株式市場が活性化したら良いなあと思います。


ポチっとしていただき、パチ(拍手)して頂くとやる気モリモリです。m(__)m

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村

株システムトレードソフトイザナミ
