11月第3週トレード結果

本日確定損益 ▲14万円
11月第13日 月初より確定損益 58万

今週はまったりした一週間でした。資産曲線はあまり動かず週初より利益8万です。
シストレに限らず裁量トレードでもパレートの法則が機能するようです。私のトレード毎の損益も、2割爆益、6割ちょぼちょぼ、2割爆損。これが調子のいい時は3:6:1位になります。

今週は裁量手仕舞で32万の損失を回避したのが大きかったです。シストレを続けているとなんとなく勘がはたらくんですよね。特に注目銘柄で2時まで横横で、少しブレイクしたら今から来るぞと思うし、前場急騰して半値落ちしたらなかなか戻さないなーみたいな感じで・・・。反発する銘柄は押しが浅いですしね。

また、イナゴにもランクがあり、イグニスがKINGですね。今日暴落するかと思いましたが、まだまだいけてます。今日25日乖離が120位になっているので、月曜日からはいつ特売が来てもおかしくない。シストレ的にシグナルが出にくい日足パターンですが、私のあるストラテジではもしかしたら出るかもしれない。その時は覚悟して行きます。

下記が今週のトレード結果です。期待値も低いし見栄えのしない結果です。

11月第3週 

ポチっとしていただき、パチ(拍手)して頂くとやる気モリモリです。m(__)m

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村

株システムトレードソフトイザナミ
