DD解消、過去最高益更新!!

本日確定損益 72万円
11月第14日 月初より確定損益 130万

ここしばらく、ずっとくすぶっていたので、そろそろ爆益が来るのではないかとブログにも綴っていましたが今日がその日となりました。私のストラテジは月に2回ほど吹く日がきます。それがいつ来るかはわかりませんが、検証上、実トレード上そのような日が現れるのでそろそろかなと思っていました。

今日の利益で7月8日に付けた最高益1371万を超えて1416万の過去最高益更新となりました。また、最大DD458万も解消しました。やっと、あの7月のDDの悪夢から解放されたような気がします。以下が私の口座残高ベースでのDD回復曲線です。

DD解消

以前にも書きましたが、7月末から9月月初まで、トレードをのらりくらりとやっていたのでDD回復に多くに日数を要しました。システム通りにやっていれば、検証上では39日かけて下げたDDは9月5日の21日でDD回復となっていました。一番おいしい爆益が連発した時期を無為に過ごしたことになります。しかし、DD真っ只中にいるときにはなかなか気力が湧いてこないのも事実。
今回のDD回復経験は今後のBIG_DD時の良い教訓になると思います。

ポチっとしていただき、パチ(拍手)して頂くとやる気モリモリです。m(__)m

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村

株システムトレードソフトイザナミ
