11月第4週トレード結果

本日確定損益 22万円
11月第17日 月初より確定損益 157万

本日は5戦全勝で締めくくることができました。今週利益に貢献してくれたのは、今日は仕掛けていませんがフライトHD、ウエッジHD、Jストリームです。未だに私はこれらの銘柄がどのような会社で何が材料で上がっているのかよくわかりません。(笑)
私のストラテジは保有日数が1.3日前後なので、ザラバの動きが全てです。材料などはあまり関係ありません。TOBなど仕掛けても無意味なものは確認していますが。

フライトHDはここ一か月ほどかなり仕掛けていますが、髭も多いし、実際トレードしても逆振れすることが多く、本当にイライラするというか・・・、システム的にはなかなかかみ合わない銘柄でした。ただ、今週だけはバッチと決めてくれました。

下記が今週の結果です。11月ものこり3日となりました。残りの日は仕掛けミスが無いように、機会損失が起こらないように集中して場に臨んでいこうと思います。

11月4週
ポチっとしていただき、パチ(拍手)して頂くとやる気モリモリです。m(__)m

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村

株システムトレードソフトイザナミ
