地獄の1日

本日確定損益 ▲53万円
12月 第1日 月初より確定損益 ▲53万

地獄の1日でした。これほど徹底的にやられるとは・・・。
いつもですが、月初は下げるんですよ。

11月は利益が出たので、12月から、元の100万ロットに戻した矢先でした。
値下がり率ランキングベスト3に入る銘柄をダブルで仕掛け▲36万持っていかれました。
個々の銘柄では損失率▲18%、▲15%、▲12%のオンパレードでした。
システムには忠実に従いましたので、当然に現れる負けということで受け入れます。

大きく負けた時はロットを落としたくなるものですが、そのような小細工はしません。明日からも今日の出来事が無かったかのように、ひょうひょうとして仕掛けていきます。

たまにはこのように大負けを喰らって、トレードの厳しさ、難しさを身を持って体験しないといけません。気分的にはめげてませんよ。

今日このブログをお読みになった皆さまには、本日うまい晩飯のおかずにでもしてください。


ポチっとしていただき、パチ(拍手)して頂くとやる気モリモリです。m(__)m

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村

株システムトレードソフトイザナミ
