12月第2週トレード結果

本日確定損益 0万円
12月 第7日 月初より確定損益 20万

本日は7銘柄仕掛けましたが珍しく損益が-297円でした。今日のシグナルで驚いたのは、いつもは新興銘柄が仕掛け表にずらっと並ぶのですが、今日は東証1部が多かったです。これまでにあまり見かけない光景でした。

いつも新興の値動きに目が慣れているので、やはり東証一部はちょっと動きが遅くもどかしさを感じます。

トレード結果も期待値が低く全く見栄えのしないものになりました。今週は仕掛けミスや判断ミスが多くて反省材料満載の週です。今、電子日記帳を使って毎日思ったことやミスしたことをその都度書いていますので、この土日にじっくりと反省と対策を練りたいと思います。

12月第2週  

ポチっとしていただき、パチ(拍手)して頂くとやる気モリモリです。m(__)m

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村

株システムトレードソフトイザナミ
