12月第3週トレード結果

本日確定損益 ▲15万円
12月 第12日 月初より確定損益 ▲40万

昨日の利益が吹き飛んだ。今月は本当に厳しい。しかしまだ、9営業日という挽回するには十分な日数がある。そして、私は今月は確定利益プラス100万位には持っていけると思っている。現実は負けているが、気分的には全く負けていない。というより今月は勝って年末を迎えるというイメージしかない。

今日は朝がた2時くらいまで検証結果と実トレードの差異、またStrの調整でどのように期待値が変わって私のポートフォリオがどのように改善するかを検証していた。
そしてある順張りStrを停止する、と結論を出した。

停止するとしたが、そのStrもシグナルだけは仕掛けシートに貼りつけて寄付き前の値動きを追っていた。そうしたら、私好みの興味をそそる銘柄3つにGOサイン。よし!仕掛けよう。これほど負けてたのだからそうそう、負けが続くことも無いだろう。今日この銘柄で勝って勝ち逃げし、来週から運用停止しよう。
ボタン、ポチ×3

ところが・・・、これが全敗で▲12万の損失。それも前場の早い時間に損切りポイントに達してしまい、Game Over !
イッテテテ!相場は、時としてこのような意地悪をすることがある。

それで実トレード結果を調べた。11月29日よりなんと直近23トレードで3勝20敗、勝率13%、PF 0.4、損益▲67万であった。これからリバウンドするかもしれないが、このStrは運用停止としフォワードのみ取っていくことにした。

下図が12月第3週トレード結果です。お見せするのもはばかる惨憺たるものです。しかし、年末にかけて必ず復活しますから残り2週をお楽しみに。

12月第3週 

ポチっとしていただき、パチ(拍手)して頂くとやる気モリモリです。m(__)m

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村

株システムトレードソフトイザナミ
