エベレスト登山

本日確定損益 ▲9万円
12月 第17日 月初より確定損益 19万

クリスマスで甘すぎたケーキも食べ終わり、昨日は年賀状も出して今年もあと4日のトレードを残すのみとなりました。
場の動きも緩慢としていました。今年のトレードを締めた人も多いのでしょうか?

今年の1月15日からブログを始めました。先ほど最初の記事を見たのですが、すごいことを書いています。

=================================
■本年目標
昨年末の残高は489万円
②この資金を今年末までに6倍強の3000万にすること
=================================

こっぱずかしいかぎりですが、約その半分を現時点で達成したことになります。今年10月に立てた事業計画では、2017年9月末に残高3200万にするように書いていますが、その先の、2017年末までに4000万にもっていくように計画します。現在より口座残高を1年間で2500万増やすことになります。

もちろんただほらを吹いているのではなく、周到な準備をしています。
これくらいの目標を掲げると、Str力、資金管理、メンタル力、エクセルシステム力、全力、集中、研究、反省、改良、すべてが必要になります。近くの山登りをするのではなく、エベレストに上る、装備と気力と体力と計画が必要になります。そのため甘い考えは一切排除しないといけません。

そして毎月のトレード結果で平均して今月の利益は260万と言い続ける必要があります。
この登山をするのに一番の難関は大きなDDにも耐えうる精神力と計画です。もしかしたらどこかのクレバスに落ちてしまうかもしれませんが、絶命しない限り這い上がって、這い上がって目標は持ち続けます。


ポチっとしていただき、パチ(拍手)して頂くとやる気モリモリです。m(__)m

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村

株システムトレードソフトイザナミ
スポンサーサイト