システム上の負け

本日確定損益 ▲21万円
1月 第6日 月初より確定損益 214万円

今年に入って私のStrは検証上の期待値の3倍近い成績を上げていたので、そろそろ調整が入るかなと思っていました。今日はシステムに完全に従っての負けですから、良い負けということになります。

来週から3月17日(金)までの9週間は、5日営業日で2日休みという規則正しいトレードができます。やはり、3連休が時々入るとなにか調子が狂うので、この規則正しい9週間でどれくらい利が伸ばせるかが勝負です。

幸い今年が現在まで、これといった発注ミスや、仕掛け躊躇、などシステムと相違することはやっていませんので、この調子で進めていきたいと思います。システム通りにやっていけば日々の勝ち負けはありますが、月間を通せば当初期待した成績に持っていけると確信しています。


ポチっとしていただき、パチ(拍手)して頂くとやる気モリモリです。m(__)m

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村

株システムトレードソフトイザナミ
