1月 第14日 月初より確定損益 286万円
今日は1銘柄がピッタリ損切り値に触って損切りとなりました。その後に大幅リバで、この損切りがなければ本日利益37万となるところでした。1銘柄で36万の損失は本当に痛いです。近くまでマグロを引き寄せておいて船に上げようとした瞬間に釣り糸が切れたような状態でしょうか。チックショー!
こういうことがあると、すぐに損切り位置をもう少しなどと考えてしまいますが、これをさわるとカーブフィットになります。今日はルールどおりですからシステム上の負けと割り切ります。
一貫性をもってシストレをやっていれば、悪いことばかりではありません。不運と同じように幸運が必ずやってきます。今日の出来事はあくまでも統計上の産物です。
今日タカタを持たれていた方、約定おめでとうございます。寄りからのチャートを見ていましたが、高値まで20%すごい上げでしたね。以前のアキュセラを彷彿とさせます。アキュセラのように明日からも数日大ボラ銘柄になって600円位まで上げるのでしょうか?
ポチっとしていただき、パチ(拍手)して頂くとやる気モリモリです。m(__)m

株式システムトレード ブログランキングへ

にほんブログ村
