執行精度向上!

本日確定損益 ▲10万円
1月 第17日 月初より確定損益 369万円

今日は全般的に良かったのですが、爆損が一つあってマイナスとなりました。まあ▲10万程度ですので大勢に影響無しといったところです。

1月は、ほぼシステムと実トレード結果が一致しています。これには非常に満足しています。これまでは、かなり違いが出ていたのですが、

① Strの執行に慣れてきて判断ミスが減ったこと。
② マクロの改良で、エクセルからの発注に徹し発注ミスが減ったこと。
③ カブコムのリミットマインダー活用で、仕掛け見逃しが減ったこと
④ 特に寄付きから10時くらいに、ザラバを見ないようにして、裁量を入れないようにしたこと

などが要因だと思います。それで昨年の今頃と比べると格段に執行精度が上がっていると思います。昨年は、本当にザラバを見ては裁量を入れてStrに振り回されていた感じがしますが、今は、Strの癖もわかり、暴れStrを乗りこなしている感じでしょうか。

ザラバ見ずは3日目ですが、見るストレスもありますが、見ないストレスもあるのだなと始めて知りました。ザラバ見ずは来週月、火と続けます。

1月は残り2日ですが、何とか400万越えにもっていきたいと思います。


ポチっとしていただき、パチ(拍手)して頂くとやる気モリモリです。m(__)m

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村

株システムトレードソフトイザナミ
