うねる損益

本日確定損益 ▲7万円
2月 第9日 月初より確定損益 168万円

今日実は2時くらいまでは▲40万程負けが込んでいました。最近勝っていたので、その反動で負けの日だなと思い、『今日はどの銘柄も吹かず完敗です。』とブログの下書きをしていたんです・・・。

そしたら2時過ぎにミラクルが起こりました。あるダブルポジがまさかの火柱!かなり遠方からでも見えるほど高く上がっていました。それで含み益が40万位までなった。やったね。

それで引け成り発注して場は見ずに結果を待つことにしました。そして、3時過ぎに私のエクセルシートを見たら、含み損益欄が赤字になってるじゃないの。ラスト10分で多くの銘柄が下げちゃった。

結局本日も含み損益が大きくうねって負けの日となりました。なんとも疲れた一日でした。
今日いくつか判断ミス、執行ミスをしています。これが無ければ10万位の勝ちトレードだったのに。これからしっかり反省します。


ポチっとしていただき、パチ(拍手)して頂くとやる気モリモリです。m(__)m

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村

株システムトレードソフトイザナミ
