2000万越え達成!

本日確定損益 40万円
2月 第10日 月初より確定損益 208万円

本日口座残高が2000万を超え2016万となりました。前回1000万を超えたのが2016年6月15日です。8か月で2000万超えとなりました。ただ、昨年はその後DDで一旦916万まで資産を減らしました。それで再度1000万を超えたのが9月6日です。その日を起算日とすると、5ヶ月ちょっとです。

本年の目標は4000万です。あと2000万ですが相場が2016年程度のものであれば達成できると思います。まだ、ギアチェンジはしませんが、3月末までのStrごとの損益の出方を見ながら、4月あたりからギアチェンジを考えます。前回のギアチェンジは昨年12月20日でした。

やはり仕掛け金額が増やせるのは検証結果と実トレード結果がおおよそ一致している場合です。日々のStrごとの損益の出方や日次勝率などを見ていると、期待値というものを感じます。

日々それぞれ勝ち負けはありますが、流れとして期待値に収斂していっているという感覚です。期待値を得るためには、多くのトレード数が必要になります。私は年間2000トレード程ですが、このトレード数をキープすれば統計上のエッジが確かなものになると思います。統計上のエッジで4000万越えにチャレンジします。


ポチっとしていただき、パチ(拍手)して頂くとやる気モリモリです。m(__)m

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村

株システムトレードソフトイザナミ
