4連敗

本日確定損益 ▲26万円
2月 第19日 月初より確定損益 186万円

今日は指数の動きに連動して、2時過ぎからマイナスに突入しました。今日も負けて4連敗です。確定損益も200万を切りました。なかなか勝てないです。特に後場に値が崩れるケースが多いです。

2月は前半までは調子良かったのですが、後半がイマイチでずっと調整が続いています。これまでも調子の良い月の翌月は調整が入るということを繰り返しているので想定内です。
明日は2月末、なんとか確定損益200万越えでフィニッシュしたいです。

個別銘柄では、野村マイクロの後場カチアゲがすごかったですね。多分シストレ的には、後場寄り付で逆指値約定された方が多かったのでは、またJHDも前日高値付近の逆指値ではかなりスリッページが発生したのではないかと思います。ただ双方S高です。私も保有しています。

ポチっとしていただき、パチ(拍手)して頂くとやる気モリモリです。m(__)m

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村

株システムトレードソフトイザナミ
