▲▲▲

4月 第14日 
本日確定損益  ▲108万円
当月確定損益 ▲44万円
DD金額期間 ▲287万 7日

▲印が3つ付くTriple‗Black‗triangleです。
今回まさかここまで落ちるとは思いませんでした。検証上では、急落は急回復というパターンをたどっていたので、先週は気軽な気持ちで短期で戻すだろうと強気の記事を書いていました。しかし、現実はそれほど甘いものではありませんでした。
年に1~2回は暴落が来るように、私のstrも年に1~2回は深いDDが来るようです。

昨年末から確かに、かなりリスクを取っていました。それが、これまでは奏功していたといえます。しかし、ここにきて一気に歯車が狂い始めました。
なぁにー!ここまでシバき倒されるんかい!

さて、これからどうするかですが、DDが年初資産の▲15%となったので、ルール通りに明日から仕掛け金額を減額します。それでもそれ相応の仕掛け金額なので動きは大きいと思います。

今日はトレードの厳しさをまざまざと見せつけられた一日でした。


ポチっとしていただき、パチ(拍手)して頂くとやる気モリモリです。m(__)m

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村

株システムトレードソフトイザナミ
