連勝2

6月 第5日 
本日確定損益 31万円
当月確定損益 ▲29万円

月初で▲106万の損失でしたが、何とか▲29万まで持ってこれてすこしホッとしています。
今日は仕掛け数も少なく動きの少ない1日でした。

私は、トレード中はIzaRSSとトレードステーションのホットリストを立ち上げて銘柄を監視しているのですが、やはり新興で30億以上の銘柄は注目します。IzaRSSではボタンを配置して、自分の必要なランキングが一発表示でき同時にHyperSBIへ銘柄一覧をインポートするcsv出力ができるようにしています。

またトレードステーションのホットリストは、直近10分や5分の値上(下)がり一覧やその他、これでもかというほどの種類のランキングが見れるので重宝しています。
また、アラートはカブコムのリミットマインダーを利用していますが、現在はいろいろなツールが使えて本当に便利だと思います。

情報過多になると消化しきれなくなりますが、自分が使い込んで改良しながら身についたやり方が一番だと思います。日々改良を加えています。


ポチっとしていただき、パチ(拍手)して頂くとやる気モリモリです。m(__)m
お問い合わせ、個別連絡は、ブログ右下段のメールフォームから。

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村

株システムトレードソフトイザナミ
