相性の悪い銘柄

6月 第9日 
本日確定損益 10万円
当月確定損益 ▲94万円

相性の悪い銘柄や、セクターってありますよね。私はバイオ関係はこれまで結構振り回されてきて、あまり良い印象がありません。特に下げたときは反発せず一方向に行きやすいように感じます。
今日はシンバイオでやられました。シンバイオは心配よ、と思っていましたが、シンゴジラのような破壊力が無く崩壊力がありました。

バイオでも今回アンジーは例外ではまっています。日経に新薬の記事が出て昨日のPTSでもS高張り付きで今日期待していましたが、寄らずのSです。引け際は、売り93万株に対し買いが2300万株の140億で約25倍でした。引けに近づくにつれて売りがどんどん少なくなっていきました。明日は寄り付くかどうかは微妙ですが、寄り付くならできるだけ高く寄り付いて、ちょっと早めのギャップアップボーナスを頂きたいです。明日アンジェスの出来具合では、月間プラテンが見えてきます。

順張りはダメな時は本当にダメで、その時期はイライラしますが、今回のように来るときは一気に来ます。トレンド2割、レンジ8割と言われるように、順張りは何度も何度もトライして、トライして、トライして、やっとスカッとした勝ちが一つ来るといった感じです。そのためにダメな時に如何にモチベーションを保ち続けるかでしょうね。

いつもの通り、検証データや実トレードデータで勝ち負けの出方を確認していつか来る爆益を期待するしかないです。

ポチっとしていただき、パチ(拍手)して頂くとやる気モリモリです。m(__)m
お問い合わせ、個別連絡は、ブログ右下段のメールフォームから。

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村

株システムトレードソフトイザナミ
