デイリーミニッツ

6月 第11日 
本日確定損益 ▲11万円
当月確定損益 24万円

やはり昨日かなり利益を出したので、今日は調整が入りました。しかし、引け前10分の全体的な戻しでいくらか損が減りました。
今日の大負けはテクノセブンです。昨日の高値が310円で今日の終値は204円、2日の高値終値率は▲35%です。私はその内▲19%程を相場に献上しました。

最近銘柄名を書いていますが、ブロガーの方も書かれる方と書かれない方それぞれのようです。裁量であれば書いても問題ありませんが、シストレの場合には安易に書くと解析されます。それで、これまでたまに書くことはあってもほとんど書きませんでした。

最近ちょくちょく書いているのは、そのほうがブログ的には面白いのかなと思っているからです。それに銘柄を書いても順張り、逆張りはわかってもstrの内容や、仕掛け、手仕舞位置はそうそう分かるものではないし、他のシステムトレーダーさんに迷惑が掛かることも無いと思っているので。まあ、誰でも同じような銘柄に仕掛けてるでしょうけどね。

今『デイリーミニッツ』という日足でシグナルを出して分足で仕掛けるstrをやっています。実は6月5日からプレスタートしています。これ勝率悪いです。これまで32トレードして、勝率35%です。 勝率30%台だといつも負けているような感じがします。しかし、期待値は実トレード結果で2.5%、PRが2.6です。つまり順張り特有の損小利大です。

コツコツと負けを重ねて、大きく稼ぐタイプです。現在テスト運用で仕掛け平均は55万ですが、32本の中に当たりくじが4本入っていました。ピクセラ15万、リミックス15万、アンジェス46万、トランスジェニック11万。まだ32回なのでこれからどうなるかわかりませんが、しばらくこのロットで続けてみます。

ポチっとしていただき、パチ(拍手)して頂くとやる気モリモリです。m(__)m
お問い合わせ、個別連絡は、ブログ右下段のメールフォームから。

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村

株システムトレードソフトイザナミ
スポンサーサイト