動かない!

7月 第6日 
本日確定損益 ▲20万円
当月確定損益 118万円

今日は売買代金が大きい新興銘柄が動きませんでした。それで、私の銘柄も横横、ちょい下げ状態でした。2時以降に吹くのか!と期待していましたが、何もなし。
RIZAP祭りも終わり、ひありも終わりみたいですね。祭りは短期間で終わるもの。

その中でビーマップが強烈な上げを見せていましたが、裁量でも怖くて入れませんでした。
10時45分ころの下げMAXあたりでリバ取りで入れた人はS高付近で30%位の利益が取れてます。ただ、ここまで上げている銘柄は法則性が無く、特売ドボンもあり、継続的に入っていたらカリスマトレーダーでない限りトータルではなかなか勝てるものではありません。ということで、明日に期待です。

ポチっとしていただき、パチ(拍手)して頂くとやる気モリモリです。m(__)m
お問い合わせ、個別連絡は、ブログ右下段のメールフォームから。

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村

株システムトレードソフトイザナミ

株システムトレードのトレジスタ・ストラテジーオンライン
